VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

モーニング文化紹介④~「幸せ行きのカフェ」のモーニング~

どうも、健康診断日当日の朝食も我慢できない

モーニング騎士(ナイト)です

 

先日のGW子供の日にモーニングに行ってきました。🥪

前回記事のプロントのモーニングとは違いすぎるため、びっくりしますよ↓

 

vips-blog.hatenablog.com

 

とても良いお店でしたので紹介させていただきます。

 

幸せ行きのカフェ おかゆモーニング~約400円~

 

限定10食で、おかゆモーニングというものがありましたので注文してみました。🍚

約400円です。なんと素敵な価格でしょう。

追い金なく、ドリンク代のみでこちらのモーニングメニューを食べることが可能です。)

 

 

注文した紅茶が先にやってきました☕️

f:id:vipsmorning:20210510122307j:plain

ん〜、お洒落なカップですね。

 

モーニングを楽しみに待っていると…ドキドキ

 

ドン!!

f:id:vipsmorning:20210510121955j:plain

 

え、、、、これがドリンク代だけで良いんですか?

本場一宮市のモーニング、恐ろしい。。。

 

🙍‍♀️「モーニングといえばトーストじゃないの?!」

という固定概念をぶっ壊すメニューになってますね。

 

薬味をかけて彩りも綺麗に🌸

(見た目もおいしいは大事ですよね)

f:id:vipsmorning:20210510122531j:plain

あられ・高菜・小梅の薬味でした。

 

朝からおかゆモーニング良いですね。ハマりそう ゴクリ

身体に優しく暖かいモーニングを食べてゆっくりとできました。

美味しく、ペロリ!ご馳走様でした。🙏

 

最後にはこんなお土産までいただきました。

お店の方はとても親切です。

お土産のサービスといい優しさがでております。まるで実家。

f:id:vipsmorning:20210510121715j:plain

 

子供の日だからか鯉のぼり🎏の駄菓子つめあわせでした。

子供舌のため大変嬉しいです。

(お菓子大好きな私にお菓子をください。クリック‼︎⇒Amazon.co.jp

 

 

今回訪問したお店情報です。

皆さまもぜひどうぞ

  • 「幸せ行きのカフェ」
  • 住所 | 愛知県一宮市柚木颪大門先24-1
  • TEL | 0586-64-8200
  • 営業時間 | 8:30~17:00
  • モーニング時間 | 8:30~11:30
  •  
  • 今回はここまで!第四回~「幸せ行きのカフェ」のモーニング~でした。またねノシ
  • ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

皆さまから頂いたVIPSはモーニングに使わせて頂きます。☕️

VIPSアドレス:VPtatiRxXkB2pwicKaqh8t31AnXd5K3rFK

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)