VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜神田明神〜

どうも、モーニング騎士(ナイト)です。

 

タイトルにもあるとおり、神頼み記事です。

神田明神!!!!!!

そうです 神田明神です。

神田明神といえば、聖地秋葉原 

ご祭神は大黒様、恵比寿様、平将門

縁結び、商売繁盛、厄災避けにご利益があるというあの神田明神です

f:id:vipsmorning:20210628121727j:plain

つきました。(なんで画像横向きなの?笑 直せなくてスマソ)

道中の秋葉原駅からの道や神田明神は人がたくさんいました。本当にたくさん。

私もそのうちの一人。

 

メイドさんが熱い視線と笑顔を向けてきますが、3次元じゃん。

今回はラブライブ!の聖地巡礼の為に

VIPSの為に、一心不乱に神田明神に向かいます。

 

最近、スレも過疎っているVIPSの未来など1ミリも考えず、ラブライブ!の聖地として楽しみました。

 

絵馬素敵!!🥺❤️

f:id:vipsmorning:20210628121752j:plain

皆様に幸あれ~

以上、ラブライブ!の聖地巡礼でした!

VIPSの将来を神頼みしてくる!〜神田明神〜でした。

 

欲しいものリスト公開してます!

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/31A3LXVATIJEQ?ref_=wl_share

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

皆さまから頂いたVIPSはモーニングに使わせて頂きます。☕️

VIPSアドレス:VPtatiRxXkB2pwicKaqh8t31AnXd5K3rFK

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)