VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

縁日セットでおうち縁日

VIPSコミュニティの方からまたしても面白げないただき物をしましたのでご紹介を

いつもありがとうございます!

 

前回はこんなものを…

vips-blog.hatenablog.com

 

今回は
f:id:mercaribian:20210801143002j:image

お家で縁日セット!

前回もそうでしたけどこの箱良いですよ〜何かときめきます

今年もお祭り中止ですからね、家でお祭りごっこできるのは非常に嬉しいです

 

 


f:id:mercaribian:20210801143059j:image

中身はこんな感じ

タイミングによって中身は変わるみたいですがこんなものが入ってましたよ↓

・射的セット 射的台、鉄砲、ひょっとこ、景品

・輪投げ

・花火セット

・手品セット

・スーパーボールすくい、ヨーヨー釣りセット プール、空気入れ、景品

・他おもちゃ色々

 

まさかプールまで入ってるとは…

 


f:id:mercaribian:20210809161406j:image

f:id:mercaribian:20210801143125j:image

縁日には出店が必要だろっ!

てわけで朝から焼き鳥、焼きそば、とうもろこし等を仕込んでパック詰め


f:id:mercaribian:20210801143155j:image

引き換えチケットと交換

買った食べ物とジュースを食べ終わると

 


f:id:mercaribian:20210801143223j:image

お楽しみのゲームゾーン突入
f:id:mercaribian:20210809162153j:image
何個すくえるか競争したりしてたらポイ(すくうやつ)50枚入が半分くらいになってました
尖ったものにチャレンジしなければ10個くらいは余裕で取れるみたい

f:id:mercaribian:20210801143315j:image
別のコーナーではひょっとこ射的ゲーム

 

難しければひょっとこなし、簡単な人はひょっとこありで難易度調整可能なセット


f:id:mercaribian:20210809163257j:image

輪投げの棒がなかったのでブロックで代用

輪が軽くて小さいから難易度微妙に高め

 

 

子供も大人も一緒に遊べて大満足縁日セットでした!

12時から始めていつの間にか15時前まで遊んでいましたよ

 

今回のギフトはこちらでした↓

giftee

https://giftee.com/items/1538

 

^0^

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VXW1i9NkKEA6oNLFsftPL9CRwaanZEMP1n

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)