VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-09から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜Aircoinsで探してみよう〜

「あー、その辺に都合よく大金落ちてないかなー」一度くらいは、そんな展開を考えたことがある人も、 結構多いのではないでしょうか。実際に、道端に小銭が落ちていた、くらいは遭遇した。 そんな人もいると思います。 はこもごく稀に拾えます。1円玉とか。 …

遊戯王ラッシュデュエルのお詫びと訂正

カードゲーム担当のMです。 先日掲載した遊☆戯☆王SEVENSのエンディング曲「ゴーハ第7小学校校歌」のコードに誤りがありました。 訂正してお詫びいたしマース。 ↓元記事はすでに修正済み https://vips-blog.hatenablog.com/entry/20210407/1617785964 誤 基…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part8」

皆様 お疲れ様です。 前回までの春の剣祭りイベントは如何だったでしょうか。 結局完走はできませんでしたが、なかなか良かったんじゃないかと思います。 「日課」としてやりたいのでそういった意味ではですね。 最近、やらないとちょっとだけ「気持ち悪い」…