VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

春に冬を飲む

桜も咲いたし、すっかり春だ。
これから過ごしやすい季節になるぞー……
そう思っていたはこに、あまりよくないお知らせが。


f:id:hako_nano:20210408213741j:plain


……は?


f:id:hako_nano:20210408213757j:plain


( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)


f:id:hako_nano:20210408214405j:plain

 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


OKOK、落ち着こうじゃないか。
茶でも飲んで、な!



……というわけで。
先日、青い茶の話を書きましたが、

vips-blog.hatenablog.com
本当に青かったお茶の話

今回は、一緒に届いていた、別の茶を飲もうと思います。


f:id:hako_nano:20210408214728j:plain


このお試し5こパックのうち、残っている物は4つ。
今回は、「寒い冬でも元気を」と謳っている、
冬日巡茶をいただこうと思います。


f:id:hako_nano:20210408221019j:plain


オレンジの甘みと香りが特徴のお茶に仕上げてあるそうな。
温かいお湯で煎じて飲むと、体ポカポカ。
ということなので、早速お湯で煎じましょう。




綺麗な色です。
この時点で美味しそう。

うーんいい匂い。
香りをお伝えできないのがちょっと残念です。


f:id:hako_nano:20210408222913j:plain

一応写真も撮ったんですが、テーブルに色負けしているという。
かなしい。


いい匂いで、飲みやすくて、見た目もいい。
これは個人的に当たりの一品ですね。
季節が冬でなくても買えるので、そこも嬉しい。


珍しく平和なオチが付いた、はこの記事でした。
冒頭? 知らない子ですね??




ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)