VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part8」

皆様

お疲れ様です。

 

前回までの春の剣祭りイベントは如何だったでしょうか。

結局完走はできませんでしたが、なかなか良かったんじゃないかと思います。

「日課」としてやりたいのでそういった意味ではですね。

最近、やらないとちょっとだけ「気持ち悪い」と思うようになったので続けられる限り続けたいです。

人間は「習慣」がつくまではだいたい90日ぐらいかかるらしいですよ。

ブログは絶対続けるべきってツイッターでも書いてる人がたくさんいるくらいだし。

将来的に財産になったりしないかなと思ってます。

 

さて、またイベントが始まっております。

今回は戦闘よりも『劇場』がメインのようでしてストーリー中心のイベントとなっております。

中には「この物語を解放するにはこの戦闘をしてね」と指定された戦闘もありますが、それはもうずいぶん前にクリアしたレベルの再戦だったりするので戦闘はすぐ終わるという感じなのです。

その名も「桃姫伝説 助太刀御免!」でございます。

さ、また完走目指して「できる限り」毎日更新します!

youtu.be

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)