VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-26から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜あるちっぷ。(。までが名前)で遊ぼう〜

以前、アルファフォーセット、という蛇口サイトの紹介をしましたが、(以前) vips-blog.hatenablog.com 提供元である、アルファグループさんが、新しいサービスをリリースしていました。 その名も「あるちっぷ。」「。」のところまで、正式名称に含まれてい…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part18(青娥娘々の淑女の社交場)」

皆様 お疲れ様です。 前回までやってた、 劇場型イベント「ふらり 無意識 恋し旅」ですが、 イベントが終わる前日にipadのパネルがいかれてしまって操作が出来なくなりました。 なので、投稿は無しです。 でもアマゾンでパネルポチってすぐに直したぞ。 代わ…

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜品川神社〜

皆様こんにちは 思い付きで始めた東京十社巡りも今回で最後となりました ブロガーも沢山増え、仮想通貨ブログらしい記事も増え、場違い感とマンネリ感に打ちひしがれましたが、やっとこの日を迎えることができました 最後を飾るのは、品川神社 一番近い神社…