VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

気の向くままに、アナログ描き ~3~

yazukkaです。


会社の後輩達からのエヴァ圧が凄い。

前回記事にした呪術廻戦もそうですが、なぜ私が働いている会社の後輩達は、好みが揃いも揃って同じなのか。そして深いのか。

後輩のほぼ全員が、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見終わっています。

少しでもエヴァの話しをしようもんなら囲まれます。(マジで囲まれます)

…みんな仕事しようぜw

 


映画が公開されて早3週間、皆さんはもうご覧になられましたか?

せっかくなので今回は、エヴァのキャラクターを描いていこうと思います。


ネタバレが気になる方も大丈夫、私の記事はネタバレを気にせず読める記事となっております。


・・・なぜなら私見てないですから。

なんだったら今までのシリーズも見た事がありません。


後輩達があまりにもはしゃいでいるので、それに負けじと1人絵を描くのです。
てかみんな、話すなとは言わないけど、営業中は程々にな~w

 


f:id:yazukka:20210329113232j:plain

 

今回は渚カヲル君を描いていこうと思います。



まぁ私のエヴァの知識は無いに等しくてですね、カヲル君に関してもスロットで出てきたら超激アツなキャラ位の知識しかありません。(ファンの人達ごめんなさい)

 

 

 

f:id:yazukka:20210329115935j:plain

今回から過程も何枚か載せていきます

まだ誰かほとんど分からないですね



後輩達があまりにも熱い情熱を浴びせてくるので今度見てみようかなとは思ってるんですが、どこから見たらいいのかよく分かりません。

ある後輩は、どこから見ても大丈夫。なんだったら今回のシン・エヴァンゲリオン劇場版からでもいいって言うんですけど、いいんですか?

 

 信じて今回の映画から見ちゃいますよ。


これがもし嘘で、騙されていたとしたら全力で賞与の査定を下げます。

上司の力を見せつけます。

…嘘です。

 

f:id:yazukka:20210329120825j:plain

少しずつらしくなってきたかな




せっかくなので、スタンプラリーもしてみたかったのですが、残念ながら中止になっていました。

 

f:id:yazukka:20210329114414j:plain

 

 

 

パネルだけはあるみたいなので見て来ようっと。 

 

 

 

f:id:yazukka:20210329114439j:plain

 

・・・これ、だよな。

中々分かりずらい所にありました。

 

仕事前に見に行っていたのであまり時間もなく、駅員さんに聞いてしまいました。

 

 

聞いた駅員さんも分かってなかったw

 

 

 

f:id:yazukka:20210329121151j:plain

更に描き込んでいきます

 

 

私の会社の子達は、みんなアスカが好きなんですよ。

なぜそこまで一緒なのか。

凄いなと感心してしまいます。


大分前にゲーセンで取ったエヴァのフィギュアが家のどこかに沢山あったと思うので、見つけたらみんなにあげよう。

 

 

f:id:yazukka:20210329121633j:plain

いらない線を消します

アナログだとこれがなかなか大変



 

f:id:yazukka:20210329122129j:plain

そして塗っていきます




ちなみに私は、メガネかけてる子が好きです。

 

マリちゃんっていうのね。


少しずつ学んでいこうと思います。

 

 

 

f:id:yazukka:20210329123133j:plain

出来ました!





はい、という事で完成です。

今回も鉛筆描きになります。


お読みいただきありがとうございました!

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VXB8SxiHxZJcKK7BixBpCkMfY4d8nUHT7j

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)