VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

決闘者としての実戦経験を積んだ

勝てたとは言ってない。



ラッシュデュエルで、とうとう本日、
初めての対人戦をやりました。
結果から先に言いますと、初戦は黒星スタートです。


今回対戦してくれたのは、こちらの方
vips-blog.hatenablog.com

……の、お子さんです。
ありがとうございました。



考えること感じることは人それぞれで、
これは、はこがそう思ったよ、というだけの話なのですが、

負けたんですよ。
負けたのに、全っ然悔しくない。
というか、負けたけど、出てきた感想が「楽しい」だし、

なんならテンション上がってケーキ買いましたよね。


f:id:hako_nano:20210529205304j:plain
ケーキうめえ


今回引きの都合でデッキから出せなかったカードもあるし、

f:id:hako_nano:20210529213615j:plain
これとか

そういった点でも、まだまだこれからが楽しみ、なのかなあ。

楽しいと感じる事柄が、ひとつ新しく見つかった。
それもまた収穫だし、やってみてよかった、と思います。

懸念していた、配信画面の問題も、
思ったほどトラブルもなく済んだので、ホッとしました。
これは、事前に練習しておいてよかったなあ。

……あと、食わず嫌いで終わらせなかったから、
えらいぞ私(軽率なセルフ褒め)



ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)