VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-29から1日間の記事一覧

【貰えるものは貰っとこう】仮想通貨・ブロックチェーン学習コンテンツ

皆様 お疲れ様です。 今回から新しく作りました、「貰えるものは貰っとこう」ではティッシュ配りやレシートについてる無料引換券に至るまで、無料で貰える何かについてアウトプットしていこうかなと思ってます。 そんな感じの趣旨で書く第一号の記事はこちら…

「やってみたい」はどんどん増えるのに

言い訳をつけて「やらない」にしてしまう。 多いですよね。はこも、様々な理由で「やってみたい」が頓挫していて、 それをなんとかしたい、と思うのです。 www.irasutoya.com いらすとやはほんとうにべんりだなあ ……今でこそ、こういう考え方ができる所まで…

気の向くままに、アナログ描き ~3~

yazukkaです。 会社の後輩達からのエヴァ圧が凄い。 前回記事にした呪術廻戦もそうですが、なぜ私が働いている会社の後輩達は、好みが揃いも揃って同じなのか。そして深いのか。 後輩のほぼ全員が、シン・エヴァンゲリオン劇場版を見終わっています。 少しで…

しごおわ 〜オスイチ打法編〜

突然だけど谷村先生を知ってるかお? 知らない人向けに簡単に説明すると、少年ジャンプやモーニングなどでの連載経験を持つ有名漫画家。 現在はパチンコランドにて、機種情報やコラムを公開している偉大な方だお。 そんな谷村先生の代表的な攻略?オカルト?…