VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

「雑記帳」2021/5/21 Twitter フォローのお礼と記事共有のお礼

皆様

お疲れ様です。

 

雑記帳というテーマのブログを新しく書き始めます。

どういう目的なのかよかったら下記記事の③をご覧ください。

 

vips-blog.hatenablog.com

 

最近、Vipsブログで書いた記事をツイッターに共有してもらったり、ツイッターでフォローしてくれた人がいたのでそういう報告をやっていこうかなと思ったのがきっかけで前から上の記事で宣言してた「雑記帳」を書いていこうかなと思いました。

 

なので今回はその、記事を共有して頂いた方のツイッターアカウントと、ツイッターでフォローしてくれた人のアカウントを紹介します。

twitter.com

この方、以前に「千里の道も一歩から 東方ロストワールド編Part16」の記事をツイッターに共有してくださった方です。

ありがとうございます。

 

また、最近ツイッターでフォローしてくれた方の紹介です。

twitter.com

ありがとうございます!

ジャンルとしてはゲームと...文房具系Youtuberを展開しているようです。

新しいジャンルですね。

Youtubeチャンネルは以下です。

www.youtube.com

 

 

あと、もう一人ツイッターでフォローしてくれた方です。

twitter.com

www.youtube.com

ありがとうございます!

お二方、動画投稿頑張ってください!

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)