VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編(ふらり 無意識 恋し旅)Part17」

皆様

お疲れ様です。

 

今回も千里の道も一歩からシリーズ、東方ロストワールド編Part17やっていきます。

※千里の道も一歩からシリーズの趣旨については以下をご覧ください。

vips-blog.hatenablog.com

vips-blog.hatenablog.com

 

 

さて、劇場型イベント「ふらり 無意識 恋し旅」

進捗はこんな感じ。

第四話:激動、わかさぎ姫下り

第五話:激突、四季代表!?

第六話:ノンノン、無意識からの否定

 

youtu.be

 

わかさぎ姫って、やっぱり下半身が魚なんだな...。

あとフルボイス実装って無理なのかなぁ。

 

あと、いつも画面を撮る時「RECGO」っていうアプリでやってますが、PCにとりこんだ後動画は要らなくなるので削除するわけですけどなぜか、ipadの容量が減らないんですよな...。

なぜか容量が増えてipadのストレージを圧迫する...。

3年前に買った、ipad5(32GB+Cellularモデル)...。

もう少し頑張って64GBにしとけばよかったな。

 

だから、撮影が終わった後はアプリごと消してリセットしてアプリをインストールしなおすという使い方をしてます。

面倒くさい。

 

今日の夜も続き上げますんでよろしくお願いいたします。

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)