VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編(ふらり 無意識 恋し旅)Part16」

皆様

お疲れ様です。

 

しばらく休んでおりましたが再会します。

 ※「千里の道も一歩からシリーズ」の趣旨については下記をご覧ください。

vips-blog.hatenablog.com

vips-blog.hatenablog.com

 

東方ロストワールド、略して東ロワは1周年を迎えたそうで様々なイベントが開かれてます。

毎日一定期間ログインでフィギュアへの応募もできるそうです。

結構太っ腹な気がする。

あと、紅魔塔というダンジョン型イベントもやってます。

出てくる敵が圧倒的に強い...。

 

その前に....劇場型イベントもやってるのでそっちの配信をやっていこうかなと思います。

そのイベントと並行して、メインストーリーをやっていく形で。

 

今回の劇場型イベントは題して「ふらり 無意識 恋し旅」です。

古明地こいしというキャラが主人公となって展開される劇場です。

で、この古明地こいしは、原作では古明地さとりという姉と地霊殿というところに一緒に住んでいるという設定だった気がします。

東方ファンの方間違ってたらすみません。

ただ、古明地こいしは「無意識」の能力を持っているので、無意識にふらふらとどこかへ旅立ってしまうので姉のさとりから連れて帰ってきてほしいというのが今回のイベントの内容だった気がします。

 

それにしてもこいしが可愛い...。

 

というわけで以下、進捗になります。

 

イベント:「ふらり 無意識 恋し旅」

 第一話:ふらふら禁止?姉の願い

 第二話:ハンコを獲得せよ!

 第三話:大きな鳥を追いかけて

全18分ほどの動画です。

 

youtu.be

 

では、今後もよろしくお願いします!

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)