VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-16から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜NFTがよくわからなかったので実際に作ってみた〜

それは、少し前のことでした。 NFT、という単語を目にしてはいたものの、 はこには縁が無さそうだな…… くらいで、スルーしていた概念だったのですが。ある時、Twitterで、こんな案件を見かけたのです。 https://twitter.com/taijusanagi_ja/status/137431266…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編(ふらり 無意識 恋し旅)Part16」

皆様 お疲れ様です。 しばらく休んでおりましたが再会します。 ※「千里の道も一歩からシリーズ」の趣旨については下記をご覧ください。 vips-blog.hatenablog.com vips-blog.hatenablog.com 東方ロストワールド、略して東ロワは1周年を迎えたそうで様々なイ…

ドローン保険周りのお話

皆さんこんにちは。 ドローン初心者の「旅でーしゅか」と申します。 2021年5月13日に暗号資産の口座を開設し、翌日から投機を始めてあっという間に3日も経ちました。 初日から某マスク氏のTwitterに始まり、上下に振られっぱなしな相場を楽しんでいます。 思…

日本語訳したい症候群

おおむね労力に見合ったリターンは得られないので、 大体やらずに終わってしまうのですけどね。 そもそもそこまできちんと訳せるかもわからないし! 国外の情報にも気軽に触れられる。 インターネットの利点の一つですね。ただ、欲しい情報が、いつも日本語…