VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSでNFT作れるソフトを作った

どうも、takanaです。

内容はタイトルの通りです。

↓DLリンク

drive.google.com

 

使い方

readme見て起動させてください。

作成や送信(VIPSが動く処理)のボタンを押すとウインドウが表示されます。

OKを押したら処理が走ります。

キャンセルを押してもブラウザには「リクエストを受け付けた」と出ますが問題ありません。

作成や送信時はウォレットの暗号化を解除する必要があるので再暗号化を忘れないようにしてください。

NFTの購入はID検索の結果からできます。

 

技術的なこと

コントラクトアドレス:fd9f43ab5d34d0d1739deaca813f11ae888e99bd

abi.json · GitHub

余談

ちなみにアイコンは情弱JDさんに書いていただきました。

VIPSのために現金使ったのは何気に初めてかもしれない...

(と思ったけどVIPSのためにサーバー代払ってた)

後これでソフトを作るのは最後です。

仮想通貨の技術を一通り触ってきたけど将来性を感じられなくて...
(VIPSとか関係なく仮想通貨全体的に)

一応不具合あったら修正するのでdiscordの方に送ってください。

 

誰かVIPSのMetamask作って拡張機能で実装してください。
(JS書けない)

眠気が限界なのでここらへんで(AM2:00)

次回の記事→未定(そのうち書きたい)

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VGeWZ76u5V1byPtLHyNjDCXRSu48NxmH8c

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)