VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

しごおわ 〜仮想通貨TITAN IRON編〜

ある日、仮想通貨板を眺めているとMaticスレで興味深い書き込みを発見したしごおわ民!

 

IRON儲かりすぎワロタ

まじで錬金術だろコレ

一日で5万ゴチ!

 

ふむふむこれはとんでもないギャンブルを見つけてしまったようだおwww

 

そもそもIRONってなんだおwwww

早速調べてみるおwwww

USDCとTITANを混ぜるとIRONができるのか

なるほどわからん

まぁこまけぇこたぁいいんだおwwww

 

ふむふむ、まずはメタマスクとやらが必要らしいのでインスコするZE☆

なるほど最終的にはMatic mainnetまで資産移動が必要なのかお

それならよく分からんけどバイナンスでMatic買ったろwwww

メタマスクへの送金方法いっぱいけどとりあえず手数料安いやつでええやろwwwww

 

しごおわ民は-1MATICのダメージを受けた

※VIPSブログの記事を見て勉強しましょう

 

なんとか50ドルを犠牲にMatic mainnetまでもってこれたお

 

早速TITANとIRON買うおwwwww

複利運用したら年利数億%になるから、これもやるおwwwww

 

初日(6/10)

f:id:VIPS_pachi:20210618115119p:image

TITAN約8ドルで購入

1000ドルから投資開始

 

2日目(6/11)

f:id:VIPS_pachi:20210618123929p:image

うはwwww錬金術キタコレwww

MATICスレ民ありがとやで☆

 

3日目(6/12)
f:id:VIPS_pachi:20210618124156p:image

止まらねぇwwwww

これで俺とおまいら大金持ちwwww

 

4日目(6/13)
f:id:VIPS_pachi:20210618160821p:image

さらに人増えてきて半端ないおwww

まだまだ止まるなおwww

左下のアイコンは激アツ銘柄VIPS!!

しっかりPOSるぜwwww

 

5日目(6/14)
f:id:VIPS_pachi:20210618124203p:image

有名投資家も参入キタコレwwww

さてさて今のうちにマンションでも探しとくかおwww

6日目(6/15)
f:id:VIPS_pachi:20210618123944p:image

うはwwwww億ションポチったったwwwww

夢が広がりんぐwwww

 

7日目(6/16)

f:id:VIPS_pachi:20210618130321j:image

大wwwww暴wwww落wwww

ん???昨日まで60ドルくらいあったおね?wwww

てか-100%ってあり得るんかおwwwww

60ドル→0.000000036ドル

16億分の1wwwwww

VIPSより下がってんじゃねーかwwwww

 

f:id:VIPS_pachi:20210618130648p:image

TITAN3.8億枚Getだぜwwwww

※現在の貨幣価値にして15ドルくらい

 

対戦ありがとうございました

-1000ドル

 

俺たちの冒険はまだまだ続くぜ

しごおわ民先生の次回作にご期待ください

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VCzafXMUaUWdVonwQbrBAqhCT2L3xenED8

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)