VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part19(青娥娘々の淑女の社交場)」

皆様

お疲れ様です。

 

続けて、イベント「青娥娘々の淑女の社交場」をやってます。

 

今のパーティ、覚醒させたり色々とパワーアップさせてるので戦闘は全て網羅できるかも...。

 

というわけで、以下進捗です。

 

第四話:「仕入れ先は例の場所!」

第五話:「いざ、開店当日!」
第六話:「弾幕オーダー入ります!」

youtu.be

 

そういや、最近うちで契約してうJCOMでスマホの機種変更が36回払いでできるみたいで今やってる東方ロストワードの端末以外にもう一台欲しいなと思ってたところ。

前から気になってるゲームも千里の道も一歩からシリーズに取り入れてみたいと思ってるので、機種変更したいと思っている所存。

一応アンドロイドの携帯持ってるけど見た目はほぼガラケーで、とてもゲームができる代物ではない。

「うたわれるもの ロストフラグ」という和風ファンタジーRPGとか色々気になってるゲームがあるんですよ。

 

※千里の道も一歩からとは...以下の記事をご覧ください。

vips-blog.hatenablog.com

vips-blog.hatenablog.com

 

また、ホラーゲームやマインクラフトなど色々なゲームを投稿する予定なのでよかったらYoutubeチャンネルの登録、Twitterアカウントのフォローお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)