VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-18から1日間の記事一覧

ねるねる以下略

朝からずーっと雨でした。 外に出ようにも、出たくありません。 用事は蹴っ飛ばしていたので、まるっと暇です。ふと部屋を見回すと、ねるねるねるねがありました。www.kracie.co.jp(これのソーダ味のやつです) 作るか、ねるね…… まず、封を開けねば話にな…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part12」

皆様 お疲れ様です。 いつも応援ありがとうございます。 千里の道も一歩からシリーズ、東方ロストワールド編Part12をやっていきます。 前回から引き続きメインストーリーをやってます。 進捗はこんな感じ。 ①メインストーリー・第3章第1節・炊香会議 第3話 ②…

かえるさん

てーすー あれなんで文字の大きさが わからにゃー まぁいいや みなさんペットって飼ってますかね? 基本形が犬猫でまぁ今はありとあらゆる生き物が飼われているわけで とてもかわいいしいいなぁ~って思うもんだけど わたしみたいな超めんどくさがり屋にはお…

【クソゲー制作企画】RPGツクールでゲームを作ってみよう①

初めまして、白濁液です。 健全な男の子なら誰もが想像したことがある「僕が考えた最強の神ゲー」 そんなゲームを作れる夢のようなツールといえば「RPGツクール」 あれ?最強の神ゲーって簡単に作れるんじゃね? 目次RPGツクールとはRPGツクールは何ができる…