VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ギャルゲー?それともホラー?】千里の道も一歩から「ドキドキ文芸部編Part3」

皆様

お疲れ様です。

 

今回は、昨日書いた「ドキドキ文芸部編」Part3をアップしていきます。

よかったらご覧ください。

 

youtu.be

 

それにしてもサヨリに対する主人公の読みは凄く鋭い。

さすが幼馴染。

 

あと、やっぱりユリの胸の形が不自然すぎる...。大きいのが嫌いなわけじゃないけど。(寧ろ好きである)

あと、動画の後半に主人公がサヨリを上から見上げるシーンがあるんですがやありおかしい。正面から見たときの胸は平均的なのに上から見たら流石に大きすぎない?

 

というか...胸の話ばかりじゃないか...。

 

それにしても、男一人に女四人ってこれってハーレムって単純に言っていいんですかね?

どういう空気感なんだろう...。

 

昔、僕は中学生のころは科学部でした。

ほとんどが女子でもう科学部というよりおしゃべり部って感じでしたけどね。

たまに部活動っぽいことをすると思ったらべっこう飴を作ったりするだけっていう。

 

それにしても長髪の女の子はやはり魅力的ですね...。

 

さて、まだ動画はホラー展開ではないので下劣なお話ばかりになってしまいましたのでこの辺で。

 

ツイッター:

twitter.com

 

Youtubeチャンネル:

TUSgame - YouTube

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)