VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

子ども頃の発想って安直

なんでもありのブログにしたいのです

ということで、子ども頃の発想って安直だなあとふと思い返したやつ書く

 

64がめっちゃ流行った頃、小学校の頃の友達Rくんは

一人でコントローラーを4個持っており、英雄と呼ばれていた

 

そのうち1つを使い込み過ぎて、コントローラーの

スティックがくにゃんくにゃんになってしまった

 

これでは使いにくい、どうしようかと考えたRくん

そうだ!柔らかいのなら固くすれば良いと

木工用ボンドをスティックの根元に流し込む

 

結果出来上がったのは

一度倒すと倒れた方向から元に戻らない、頑固一徹コントローラー

そのコントローラーの押し付け合いと言ったら、それは醜いものでした

 

もう一個ある、自分の話だけど

レーニングの時に腕や足に付ける重し、あれだけど

あれを付けて寝たら、寝てる間に鍛えられてムキムキになると信じてやってた

 

ふと朝起きたら、父親が優しく手足から外してくれて枕元に置いてあった

 

おわり

ブログ書く敷居低くなってくれ~

 

このブロガーに100 VIPS を送る!

アドレス:VSp5VvMzseSxdUwqHWE3jJeikTihpeynqj