VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-01から1日間の記事一覧

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜神田明神〜

こんにちは VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜序章〜の続きになります。 vips-blog.hatenablog.com 思い立った勢いそのままに電車に飛び乗ります。 昔からやると決めたら、すぐ行動したくなるような人間でした。 そして大抵何かしらの失敗をします。 案…

30分で4コマ漫画(お題:地下鉄、ほっしゅすたー)

VIPSTARCOINの5chの本スレ↓でお題をもらって 30分で4コマ漫画を描くことを趣味にしてる物狂いです hebi.5ch.net 30分で描いた稚拙な出来、それでも、産んだ我が子はかわいいもの 折角なので広大なインターネットの波に放流してあげることにしました 【お題:…

気の向くままに、アナログ描き ~1~

はじめまして、yazukkaと申します。 ブログはほとんど書いた事がないので読み辛かったりするかもしれませんがご勘弁を。 さて、勢いでブロガーになろうと思ったはいいが何をテーマに書こうか。 …絵を描くのが好きだな。 お絵描きブログにしよう。 決まりまし…

香川県についての諸々(中讃その①)

つるや(観音寺市) 突然ですが、讃岐うどんって美味しいですよね。そんな讃岐うどんの本場、香川県。 今日はそんな香川県の主に観光について、他都道府県民の僕が行ったところだけの紹介を。 あ、そうそう、うどん屋の紹介はしません。適当なとこ行ってくださ…

レモンの木とチェダーチーズ

mattyです。 皆さんはレモンをどのようにして使いますか? レモンティーにするよーって人。 酎ハイにいれるよーって奴。 お菓子に使いまーすって方。 様々だと思います。 私のお庭にはレモンの木が生えています。そこでレモンを収穫して下にリンク貼ってある…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から

このブログでは、日常生活、ゲームなど自分の足跡を記録していこうという思いつきで始めたブログです。 とりあえず最初に投稿します「この千里の道も一歩から」では、自分が普段やってるゲームプレイ動画をできるだけ間隔を空けずに投稿しようと思ってます。…

作家になりたいわけではない

はこは、物書き、というカテゴリに属しています。 振り返ってみれば、幼い頃から勝手に話を作り、 夏休みの自由研究的な宿題に、自作の絵本を提出するような奴でした。 書いてからうん十年経った最近、自分で朗読してみていたとか、 そんな事もしましたが、…