VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

かえるさん

てーすー

あれなんで文字の大きさが

わからにゃー

まぁいいや

 

 

みなさんペットって飼ってますかね?

基本形が犬猫でまぁ今はありとあらゆる生き物が飼われているわけで

とてもかわいいしいいなぁ~って思うもんだけど

わたしみたいな超めんどくさがり屋にはおそらく世話などとても・・・

自分の利益になることすらめんどくさくて期限ギリギリだったりする

まさしくこのvipsblogもキャンペーン今日までだったナ!

 

そう、そんなわたしにも飼えるかわいいやつなんかいないのか・・・

 

いましたよ!!

ほんとド忘れしてた、小さいころからずっと好きだったくわいい生き物!

しかもそこらにいるから捕まえればいいだけ!

 

カエルです!

 

f:id:chi-mami:20210418133809j:plain

 

 はいかわいい!
 え?かわいくない? あ、そう・・・そうですか・・・ 
でもね、ほんとお金かかるの最初だけで環境さえ用意出来たらエサ代なんてほんのわずかだし

ていうか文字の太さ変わって・・・てこれも変わってる!?わからにゃー

 

実は今6年目なんだけど結構長生きしてくれたり

扉の前に行くとエサくれ~って近寄ってくるし

 こんな感じで

f:id:chi-mami:20210418134959j:plain

 

アマガエルとそれよりひとまわり大きいシュレーゲルアオガエルです 

なんか大きいアマガエルいた!

ってなったらシュレーゲルアオガエルかモリアオガエルのどちらかだと思います

 

おいで~って指でつつくと乗ってきてくれるぐらいには人を敵視しなくなる

カエルさんにとって人間=「手」という認識だと思うけどナー

 

悩み多き思春期の女の子にこそオススメできる気がする

ずっと同じ姿勢でいるのでこっち向いてるやつに話しかけたら

何分、いや何時間でもじっと見つめて話を聞いてくれるよ!

 

 

そんなこんなで大好きだったカエルさんを飼い始めてから

それはもう幸運が毎日降り注いだり注がなかったり

びっとこ1次バブルの時に新規参入してからマイナスの日々が続いたりと

とても幸せだお ( ^ω^)

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQavUEgkt6sBymx3exJ9hC42zyurECHeFc

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)