VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-14から1日間の記事一覧

はこでもわかるあんごうしさん〜feeってなんだ〜

暗号資産をやり取りしていくと、 fee、という物を目にする。 だいたい、どの通貨でも、feeが必要になる。 feeってなんだろう。 少なくともこれでないことだけは確かである。 (こいつは、はこの創作キャラのひとつ、まりもうさぎ。 鳴き声がヒトの耳には「ふ…

しごおわ 〜花の慶次編〜

VIPSブログもとうとう100記事突破おめでとう!!さて今回は電チューオール2400玉、圧倒的な出玉を誇る花の慶次を打ってくおwwwwwそーれ そーれそれ そーれそwwwそーれ そーれそれ そーれそwwwそーれ そーれそれ そーれそwwwおりゃ おりゃ おりゃ おりゃよっ…

今だからこそVIPSTARCOIN四大事件について語る

国産コインラッシュの祖NANJCOINのディスコードが閉鎖し、電子ゴミと揶揄されたシリーズの生き残りももはや僅か。 電子ゴミの2大巨頭と呼ばれたVIPSも様々なトラブルを起こしてきたが、実は正確に伝わっていないことが多く、古参VIPSホルダーですら把握しき…

100記事め、100文字で、

100記事めを100文字で書こうという無謀な挑戦。

推しが武道館に行けなかったら死ぬ。っていう作品があったら

推しが武道館にいってくれたら死ぬっていう漫画あるじゃないですか。 つい最近まで、推しが武道館に行けなかったら死ぬっていうデスゲーム系漫画だと思ってたんですよね。 ちょっと内容教えるので誰か漫画にしてください。 時は令和元年の春。地下アイドルの…