VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-28から1日間の記事一覧

春の足音と振り込まん

桜どころか、チューリップが咲いている気配すら無い。 枯れ木だらけなはこの本拠地、山形県は庄内地方ですが、 そんな地元にも、確かに春は近付いている。 今回は、そんな話です。 タイトルで、唐突に出てきた、振り込まん。 はこの日本語が崩壊したのか……な…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part3」

皆様お疲れ様です。 千里の道も一歩から東方ロストワールド編Part3を続けていきます。 撮影日は3/27日です。 また、このシリーズの詳細については下記記事をご覧ください。 また下記記事より過去のプレイ動画へのリンクを貼ってあるのでそちらで進捗をご覧い…

次に当たりそうな仮想通貨銘柄を考えてみる①

2019年という冬の時代を経た後、2020年にはDeFi、2021年にはNFTというブームで価格が何十倍にもなる通貨が続出した仮想通貨。 ↓NFTブームの王者は198倍 バブルの夢は終わらねえ!という記事 vips-blog.hatenablog.com NFTブームはまだ覚めきっていないが、20…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part2」

皆様 お疲れ様です。 ...毎日やれるように習慣化したいけどなかなかうまくいかないな...。 ゲーム自体は本当に面白いんですよ。 あと、ロストワールドでまたイベントやってます。 4月7日までなので、なんとかイベント完走したいなあ...。 というわけで、今回…