VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-13から1日間の記事一覧

マイニング? 米ニング!

今回は、他所の通貨について書くという暴挙に出ます。 Bitzeny、という名前の、 国産暗号資産(仮想通貨)をご存知でしょうか。bitzeny.tech ↑公式サイトはこちらです。 ……ええ、正直、現在そこまで元気ではないコインです。 でも、生き延びているからには、…

レタスの水耕栽培3

オメェは誰だ? オラはVIPSブログ家庭菜園担当のMだ 先週水溜まりにぶちこんだレタスの種&激落くん 完全に水中だと空気に触れなくてなにか悪いことが起こりそう というわけで、水をかなり抜いたわけだ おk 水にぶちこんでから一週間経過して変化ないからもう…

NFT銘柄を転がすために調べた結果

先日NFT銘柄に批判的な記事を書きつつ、まあ短期で転がして儲ける分にはチャンスなので、バイナンスの銘柄を一応見ておこうと思った。 vips-blog.hatenablog.com ほとんど自分用のメモ書き記事なので鵜呑みにしないこと。 いつもなら多少は知識のない人に解…

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜富岡八幡宮〜

こんにちは 今回はあまりテンションの上がらない富岡八幡宮編です 富岡八幡宮といえば、ちょっと前に起きた宮司と元宮司の姉弟の起こした金絡みの殺人事件で有名になってしまいましたね 金は人を変えてしまうようです それが神職の一族でも VIPSにも金に目が…