VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

春休みにニンテンドーワールドに行ってきた!

去年はコロナでどこにも連れていってあげられてなかったので、春休みにUSJに行ってきました。

今年、USJは20周年を迎え、さらにパークを盛り上げていこうとしてます。

今は、名探偵コナンがしていて、ミステリーレストラン、ミステリーチャレンジ、ハリドリもコラボし、コラボフードも充実しています。

私もミステリーチャレンジとコラボフードを体験しました。

 

そして、何よりのメインは3月18日にグランドオープンした、

ニンテンドーワールド!!

 

ミステリーチャレンジとの兼ね合いもあり、14時からの入場で入りましたが、そこから閉園時間の20時までがっつり遊びました。

コロナで入場人数を絞ってるのもあってか、サクサク遊べて楽しかったです。

マリオカートも60分待ちってなってましたが、ほぼ止まらず、ずっと歩いてる感じだったので、そんなに待った感じはしてないです。

アトラクションは、初見では、え?え?ちょっ待って!って、終始なってる間、終わった感じです。これは何回も乗らないとってアトラクションですね。

 

ヨッシーはゆっくり景色を観て回るアトラクションって感じです。

アトラクションから写真も撮れました。乗車前に、

「景色もキレイなんで、いっぱい写真、撮って来てくださいね」

って、クルーのお姉さんに言われ、え?撮っていいの?って、なって、慌ててスマホ用意しましたよ。

 

このエリア、やっぱりパワーアップバンドは必須アイテムですね。

ブロック叩きたくなるし、持ってないと入れないアトラクションもあるので、これがあるだけで遊びが、かなり広がりますので、買うことをお勧めします。

 

USJは、現在もコロナで、大阪はまん延防止策のため、パークへの入場には人数制限がされています。私が行ったのはまん延防止発令前でしたが、現在は、さらに入場人数を減らしています。そのため、入場規制がかかる可能性もあり、当日入場パスを持ってる方でも入場に時間がかかったり、年間パスの方は入場できない可能性もあります。まん延防止解除後や事前に調べてから行かれることをお勧めします。

なお、現在各種年間パスの販売は中止しています。

パークへの入場の際には検温、手指の消毒、マスクが必要です。

パーク内では常にマスクを着用し、レストランやショップ、アトラクションへの入場の際には手指の消毒を呼び掛けています。

パークへ行かれる方は充分に気をつけて、まん延防止に努めながら、楽しんでください。

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VLFsCdBCiTxarK8gr8EoRbPuFrgy13JUQ5

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)