VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

そろそろ仮想通貨に復帰するかも

サイクル的には6月か7月には一度くらい上がるだろうと思っていたが、7月も終わりになってやっと上がってきたビットコイン。45000~48000ドル程度までは上がることを期待している。

 

アルトコインはまだ不調なので、ビットコが市場を盛り上げたら吹き上げる可能性はある。次に仕込むべき銘柄を考えてみる。

 

最近のNFTゲームブーム

この不況の中でも異常に伸びているAXSは特異点。フィリピンだかベトナムだかで一日働くよりも稼げるため流行っていると1ヶ月ほど前に聞いたが、まだ半信半疑だった。

なぜかALICEも伸びているし、NFTゲームブームが来るのか・・・?この記事を書いた時には思いもしなかった。 

vips-blog.hatenablog.com

 

バイナンスで扱っているNFTゲーム銘柄はあとはMANAあたりか。SANDが5月バブル近くまで回復しているのも扱いがこの分野だからだろうか。

 

SorareというサッカーNFTのコイン「XOR」というのがそこそこ熱そう。2019年からサービスを続けているらしいが、ブームが来たら一気に爆発するかもしれない。ただし、扱っている取引所はUniswapがメインなので、あまり流行っていないのではないかという気もする。

coinpost.jp

https://coinmarketcap.com/ja/currencies/sora/

 
バイナンスくんボコボコで草

イギリスを筆頭に、各国で次々に規制が強まってきたバイナンス。ついにNoKYC一日出金額が2→0.06BTCに規制された。これでも25万円くらいなので、少額取引者には問題ないが・・・

5月までイケイケだったBSC系への影響が危ぶまれる。pancake職人を再開しようかとも思ったが、あまり良くないかもしれない。

逆にバイナンスがクリーンになって勢力が強まる可能性もあるし、もうわからない。

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ