VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ヘッドスパなるものに行ってみた話

最近仕事でのストレスが溜まってきたせいか、仮想通貨相場のバブル崩壊疑惑のストレスがひどいせいか体調が悪化してきた。

何か体にいいことをやってみようと思い、ヘッドスパに行ってみることにした。

 

ヘッドスパとは、簡単に言うと頭マッサージである。『ハンチョウ』で思わず寝てしまうほど気持ちいいという話を見て、一度行ってみたいと思っていた。

ヘッドスパ - Wikipedia

 

機器を何も使わない「ドライ」や、「オイル」「炭酸」などの種類があるらしいが、今回はお試しで時間も短いドライコースを選択。

 

担当者はやたらとふくよかな女性セラピスト。ヘッドのみならず肩周りもやってもらったが、握力何キロあるんだっていうくらいの豪腕だった。

頭周りはそんなに強く押されると脳が破壊されるのでやさしめ。

 

 正直効果のほどはよくわからなかったが、 落ち着いた雰囲気でゆったりとマッサージされるのは時間を贅沢に使っている感じがしてよかった。

 4000円弱の安めの所に行ったが、有名店は値段が倍くらいするらしい。高いと違った体験が得られるのだろうか・・・。

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VL4vncmcTRf83uBewy5vqHDvaTYavY3PKx

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]