VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

おはゼニプロジェクト とは

BitZeny、という暗号資産をご存じでしょうか。
紆余曲折ありながらも、今なお続く、国産の暗号資産のひとつです。

 

そんなBitZenyが続けている活動のひとつに、
「おはゼニプロジェクト」という物が存在しています。


f:id:hako_nano:20210524154428j:plain



Twitterで投げ銭活動を行ったり

twitter.com
(0.84ゼニー届きます。おはよう、の語呂合わせですね)

 


おはゼニTVなるYoutubeチャンネルで放送を行ったり

www.youtube.com
(4月号でやっていた、ウォレットの作り方とか、
 初心者を迎えるために、なかなか大事な部分ではないかと……)

 


最近は、なんと、LINEスタンプまでリリースしています。

store.line.me
(日常使いもできる、可愛いデザインになっています)

 


そんな、頑張っているプロジェクトの公式サイトはこちら。

ohazeni-project.com

……改装中のコンテンツ、早く完成するといいですね(曖昧な表情)


稼働している蛇口の案内もしていますので、
いきなり買うのはちょっと……という方にも便利。
(実際には稼働していないページもまだありますので気を付けてください)

 


などと紅白の旗のように上げ下げしつつ、本題はここから。
なんと、おはゼニプロジェクトが、3周年を迎えられるそうなのです。

 


5/25(火)配信のおはゼニTV5月号でも、
なにやら意味深情報が待っているようです……


なお、「#おはゼニかんぱい祭り」のタグですが、
ノンアルでも参加できたりしますので、気軽に飛び込んでみてはいかがでしょうか。
はこも、別のカンパイ祭りに甘酒で混ざったことありますしね! 大丈夫大丈夫!!

 

 

 

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)