VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

嗣永憲法とぱいぱいでか美の30歳の誕生日。

5月3日、今日は何の日でしょうか?

憲法記念日ですね。

良い機会なので嗣永憲法を学び直しましょう。

嗣永憲法 - ハロペディア (hellopedia.net)

00条 誰かの誕生日には、0:00にメールを送る
1条 テストの点は聞くな

から始まる嗣永憲法は基本的に清貧なももちの心の有り様を表している素晴らしい憲法です。

特にだからといって何があるわけではないんですが憲法記念日なのでとりあえず書いてみました。

この憲法記念日は我らがぱいぱいでか美ちゃんの誕生日なんですね。

しかも今年で30歳、めでたいですね。

3月にシングルを出して4月に事務所移籍して5月に誕生日と順調な滑り出しですね。

www.youtube.com

15時から配信があるんで皆さん見ると良いと思いますね。でも無銭イベントが当たり前にあるコロナ禍って申し訳ないですね。

見切り発車でブログを書き始めると何も書くことがないので良くないですね。

明日から本気出す。