VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

ホームタップを飲め!

お前この間生ジョッキ缶飲めとか言ってたよな、すぐ魂売るじゃん。でおなじみmattyです。

アサヒとかキリンとか良いのよ。同じ麦とホップの恩恵を受けた仲間じゃん。黄金色に輝くその1杯に会社の違いなど些末なものよ。

味は全然違うけどな!

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210501231034j:image

セッティングから全部書いてブログの文量をかさ増ししようかなと思ったけどどっちでも良いことに気づいちゃった、気づいちゃった、わーいわい。

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210501231305j:image

だから俺はこのどこか鏡餅のようなフォルムで縁起の良いサーバーをシェアするだけで組み立てについては他のブログに任せるぜ!

多分5月会員がこぞってブログなりTwitterなりにあげることだろうから待ってろ!

f:id:VYGQAuhjhvZjU3LumNczxwW1F8SZHMax:20210501231536j:image

そして最短の注ぎ。

ここまで宅配便のお兄さん来てから何分ですかね。完全に揺られてる上に冷やしてもないので最悪のコンディションのビール。

道重さゆみちゃんですら冬は少し太るしむくむ日もあるんだからビールのコンディションが悪いのなど当たり前よ。

さて、ホームタップの実力や如何に。

何ともさわやかな飲み心地。うまい。

さわやかと言っても薄いビールや発泡酒のような飲み口とは異なりビールとしての主張はしっかりとしている。

しかし苦味がほとんどない。

いわゆる辛口というのは我ら酒好きには好まれますが中々万人受けではない。

そもそも甘い方が動物として好きに決まってるのです。

辛口が好まれている理由というのも昔はアルコールを添加して作られた三増酒という粗悪品が多くそれが変に甘ったるいものだったらしい。

それが悪酔いする原因だったらしく判別するために辛口という酒好きが生まれたと言われている。

確かに

からいおさけ あまいおさけ そんなのひとのかって

ほんとうに つよい さけのみなら

すきなおさけを のめるように がんばるべき

と言う格言がどこかで聞いたことありますね。

あまり意味は分からないのですが。

とまぁ何杯でも行けるほぼ清涼飲料水ビールなんですが会員制でサーバーの費用もあったりするのでそこそこ値段もします。

それでも美味しいので気になった方は↓

 

 

 

 

ここにクーポンみたいなのがあれば良いんだけどないんですねー残念

普通にホームタップと検索して導入するか友人に持ってる人を探すかしてみてください。

おすすめです。