VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

淡路島にドラクエの世界が!?

淡路島にドラゴンクエストのアトラクションがオープン

nijigennomori.com

 

4月29日、ついにドラゴンクエストの世界に入り込んで冒険ができるように。

過去にUSJでもコラボして、アトラクションがありましたが、戦闘を体験できるアトラクションで、冒険という点はなかったですが、今回は冒険メイン。

USJのアトラクションも楽しかったですよ。

 

冒険ができるといっても、クオリティが気になるところ。どれだけ入り込めるかに関わってきますからね。

アトラクションがYouTuberで少し紹介されてましたが、本格的な村ができてました。

これは行きたい。あそこに入りたい。

さらにコラボグッズにコラボフードもあります。

 

入場にはチケットが必要で、
入場券(税込)
大人(12歳以上)3,400円
小人(5~11歳以下)1,400円

サブクエスト付きなどでチケット代は上がります。

【事前購入特典】
「ドラゴンクエスト アイランド 大魔王ゾーマとはじまりの島」オリジナルA5クリアファイル」

 

チケットはニンゲンノモリ チケットセンターで購入ができます。

ニジゲンノモリ チケットセンター

 

入場時間指定のチケットです。

アトラクションの所要時間は2時間~で、退場時間には制限はないそうなので、ドラクエの世界を長く滞在して満喫したい方は早めの時間を購入する方が良いですよ。

 

コロナが落ち着いたら、行きたい!てか、行きます。

 

ニジゲンノモリは他にも、クレヨンしんちゃん、ナルト&ボルト、火の鳥、ゴジラなどのアトラクションもありますよ。

ただ、それぞれにアトラクション入場料がかかるので散財に注意です。

nijigennomori.com

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VLFsCdBCiTxarK8gr8EoRbPuFrgy13JUQ5

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)