VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

【ギャルゲー?それともホラー?】千里の道も一歩から「ドキドキ文芸部編Part1、2」

皆様

お疲れ様です。

 

前回の東方ロストワールド編Part6にて、vips_blog様コメントありがとうございます。

東方シリーズは僕もにわかですが、キャラも可愛いくゲーム全体の世界観や音楽が好きでプレイしています。

 

...そんでほんわかすると書いていますのでここであえて鬱要素ぶちこんじゃいますかね!

 

実は、このブログを利用する前から様々なゲームを実況しております。

その中で今回のブログでは、頭の中では実況する気でいるけどまだ更新を進めていないシリーズをご紹介します。

youtu.be

youtu.be

 

ここで自分語りしちゃいます。

皆さん「愛」ってなんだと思います?

このゲームどう見てもギャルゲーですが、ホラーゲームらしいです。

知り合いに勧められてやってみてます。

 

いやー...共依存とか執着とかそういう気持ちが基になった恋愛って駄目ですよね...。

かくいう僕も、大学生の時に半年だけ付き合った人には執着してました。

ちなみに、中学生の時も告白されて高校3年までの3年間付き合った記憶があるな...。

下駄箱に「放課後、屋上フロアまで来てください」というべたな展開でした。

そして今現在、3年以上お付き合いしている方がいるので、こういうギャルゲーは考えさせられますよ。

一口に「ギャルゲー?キモw」で片づける人がいるとしたら物語の深みをわかろうとしない人間だなと僕は思う。

 

あと、こういうゲームの主人公はねたいてい優柔不断です。

そういうのは絶対ダメです。

誰かが悲しむことになりますが、好きな人は一人に絞りましょうって僕は思います。

 

あと、共依存や執着そのものを否定するつもりはないですけどね。

人間って一人じゃ生きられないので。

恐ろしくも悲しい愛です。

 

で、このゲームなんですけど。

僕の好みは幼馴染とユリさんだったりします。

 

あと、凄く気になるんですが胸の形がちょっと大きすぎというか不自然じゃありません?

 

はい、どうでもいいですね。

 

あ、あとガチで怖い以下のようなゲームもやってます。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ほんわかゲームばかりじゃなく、ホラーゲームもアップしていきたいのでよろしくお願いします。

 

では、皆様よかったらツイッターアカウントフォロー&Youtubeチャンネルのフォローお願いします。

 

twitter.com

 

TUSgame - YouTube

 

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VQXawyEEn3Ro9zDj8cK3uogMUYbyM6RKUG

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)