VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

リアルものづくり

DIYかー。
中学校くらいの工作の時間が最後かな……
高校は選択授業で音楽にしてしまったしなあ……
などと、みなさんの記事を見ながらぼんやりノスタルジー。
どうも。センチメンタルボックスです。



はこも、調子がいい時になんか作ったりはするのですが、
DIYというよりは、ハンクラの方が属性近い気がします。
ハンドクラフト。
マインクラフトではありません。
言わなくてもわかりますね。ごめんなさい。

マインクラフトも、やってはみたいけど環境がない案件。
テラリアは少し遊んだことあるんですが、
身内がスパルタンガチ勢だったのでやめました。
エンジョイ勢になりたいだけの箱生だった……


話を戻しますが、ハンドクラフト。
レジンクラフトを少々、編み物を少々、
ガーゼマスクも制作少々以下略……
どれも個人規模でちんまり作ってました。ええ、ただの趣味です。

物品自体は引っ越しとかで散逸した物も多くて、
写真を撮り直すのもやや面倒
過去のリサイクル画像ばっかになってしまうという体たらくですが。


f:id:hako_nano:20210402212628j:plain

流石に格好がつかないんで、
一番新しい物だけ撮ってみました。

土台にしたクリスタルの部分。
これ、百均インテリアなんですが、
意外としっかりした支えになるもんですね。



気が向いたら、また、なんかこさえてみたいですね。


……あれっ、こいつ、またやりたいこと増やしてるぞ……?




ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VYSVE6Su1sjyZU8ykwHJMpshnFjRiBFTGk

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)