VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

※当フリマではグンマーの品を密売しております

まず始めに

f:id:vips_blog:20210324222041p:plain
おや・・・

f:id:vips_blog:20210324221806p:plain

 

 

 

 

 

 

10,000PV突破しました!!!!!

みなさまのご愛顧の賜物です、ありがとうございます

 

VIPSTARCOINというしがない藻コインを使い

下落ニモマケズ、詐欺ニモマケズ

ホルダーが楽しみながら銭をぶつけ合う

そんなホルダー同士のじゃれ合いの場が波及し

こうやって多くの方に(?)購読してもらえるブログになっていること

何と申し上げたらよいか、順調過ぎて特大材料のトラウマが頭をよぎります

[参考]

vips-blog.hatenablog.com

 というのは冗談で、ブロガー・読者の皆さんに感謝です

今後も引き続き、各々が好きなように、楽しみながら記事を書き

それが伝染するように、ブロガーが増え、読者が増え、ホルダーが増え

何かいい感じのブログサイトになっていけたら嬉しいです

ここから本日の記事

さてさて、10,000PV記念ではないですが、既に他のブロガーも記事にしている

VIPSフリマで出品されていた群馬闇鍋セット、私も購入しました

f:id:vips_blog:20210324225608j:plain

わくわくドキドキ・・・まず一品目

f:id:vips_blog:20210324225920j:plain

コーヒー豆!

闇鍋セットの密売人matty氏はキャンプ場での珈琲焙煎を

商売として考えるほどの珈琲通。全然隠密行動ができてません

奇遇にもぼくはミルとか所持しているので(大二病の産物)

ちゃんと手で挽きながら、淹れながら、嗜みたいと思います

 

さあその次は・・・っと

f:id:vips_blog:20210324230738j:plain

クリアファイル!・・そうか群馬と言えば草津温泉!!

f:id:vips_blog:20210324231057j:plain

なるほど草津温泉繋がりのグッズを・・!ぐんまちゃんかわいい

一部解読したところ、群馬では温泉の悪口を言うと若い衆に殴られるらしい

グンマーでは神聖なる温泉を汚す発言には要注意である

 

最後は・・・

f:id:vips_blog:20210324231919j:plain

!?!!?!!???

/(^o^)\

本当に売ってるんですね、源泉の湯

VIPSフリマで「〇〇の空気」とかじゃなかったおkwww

とか言ってたけど、際どいwwwww

f:id:vips_blog:20210324232853j:plain

なるほど、風呂に混ぜて疑似的に草津温泉を楽しむ・・と

f:id:vips_blog:20210324233017j:plain

早速使ってみました、ほのかに硫黄の香りがする・・気がする!

※※※※↓半裸の男の写真あり注意報(ワキが汚かったので修正済)※※※※

f:id:vips_blog:20210324233413j:plain

ふい~

 

硫黄の香りに誘われ、行ったこともない草津温泉に思い馳せながら

心地よいバスタイムを過ごすことができました

 

こういう機会でないと手に入れることがないだろう商品

巡り合えることができて満足です、密売人matty氏ありがとう!

村の掟に裁かれ湯の花と化してしまわないこと、祈念しています・・!

ブログランキング

 ブログランキング・にほんブログ村へ

投げ銭

VIPSアドレス:VSp5VvMzseSxdUwqHWE3jJeikTihpeynqj

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

Discord

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)