VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

しごおわ 〜戦国乙女6編〜

どうも仕事終わりのパチンコで小遣い稼ぎしたいしごおわ民です

※絶賛負け越し中

今回は甘い甘いと絶賛されている戦国乙女6を打ってみるおwww

スペック

1/223(遊タイム搭載:天井666回)

初当たりの93%は時短25回となるよくある自力引き戻しタイプ

ST突入率は約50%で、継続率は80%

電チュー振り分けは75%が1500発というミドルにしてはなかなかの爆発力を誇るお

 

こまけぇこたぁいいから打っていくおwwww

投資2.5k

f:id:VIPS_pachi:20210316210323j:image

金保留ktkr

期待度82.5%これはもろたで工藤www

f:id:VIPS_pachi:20210316210643j:image

大当たりぃ(千と千尋風)

 

こっからの引き戻しが肝心だと思っていると、、、

まさかの7%直撃引いてたおwwww

f:id:VIPS_pachi:20210316210918j:image

そっからの

f:id:VIPS_pachi:20210316211049j:image
f:id:VIPS_pachi:20210316211054j:image
f:id:VIPS_pachi:20210316211106j:image
f:id:VIPS_pachi:20210316211059j:image
f:id:VIPS_pachi:20210316211102j:image

そんなこんなでそこそこ連チャン

f:id:VIPS_pachi:20210316211218j:image

やったぜ!!!!

 

感想

ST中に限って1/223の2R当たり連発する現象なんだおwww

どうせなら慶次の時に引いてくれお、、、

 

次回予告

「6人じゃない…私が束ねるこの歌は…70億の絶唱ーーーッ!」

何億の愛を重ね~♪我らは時を重ねて~♪

「響き合うみんなの歌声がくれた…シンフォギアでぇぇぇぇぇぇ!!」

奇跡はやがて歴史へと~♪誇り煌めくだろうぉぅぉぅぉぅぉぅ~♪(引ぃぃぃぃぃぃけぇぇぇぇぇぇぇ!!!

ドヒュゥゥゥゥンシンフォギアァァァァ!!!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュイン!キュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュキュイン! ポォロポポポポペペペペピピピピピーペペペペペペペペー♪

端玉はこちらまでVCzafXMUaUWdVonwQbrBAqhCT2L3xenED8