VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

気の向くままに、アナログ描き ~1~

はじめまして、yazukkaと申します。


ブログはほとんど書いた事がないので読み辛かったりするかもしれませんがご勘弁を。


さて、勢いでブロガーになろうと思ったはいいが何をテーマに書こうか。


…絵を描くのが好きだな。

お絵描きブログにしよう。

決まりました。


今の世の中デジタル描きが主流ですが、私はもっぱらアナログ描きです。


デジタルでも描きたくて、液タブも買ったんですけどねぇ・・・中々続かないんですよね。家でホコリかぶっています。


いずれはデジタルでも描けるようになりたいです。


と、前置きが長くなってしまったので早速描いてまいりましょう!



私にとって記念すべきVIPSブログ1回目なので、VIPSに関連した子を描いていこうと思います。


f:id:yazukka:20210301172719j:plain

誰だか分かりますか?

 

これで分かったあなたはVIPSを愛していますね。



VIP☆STAR Girlsの小田 萌子(オダ モヤシ)ちゃんです。


誰?という方はこちらを参照にして下さい。


https://wiki.vipstarcoin.jp/doku.php?id=wiki:vipstar_girls


以前「ゆぐもやしる」というスマホゲームが(株)VIPSTARから出ていたんですが、そちらでも主人公だった子です。


ゆぐもやしるは、色々な種類のもやしをひたすら栽培していくゲームで、私は延々ともやしを育てていました。

 

クリアをしてからも延々と育て続け、もやしの億ホルダーを目指していたのですが、残念ながら運用が終了してしまいました。。。

 

f:id:yazukka:20210301175152j:plain

2000万本台で終了となってしまいました。。。

 

いつかまた、新しいゲームを出してくれる事を期待しています。

 

 

さて、そんな事を呟いていたら、完成です。

 

 

f:id:yazukka:20210301172825j:plain

 

途中の製作過程などは一切載せずに完成画像ですw

 

 鉛筆描きになります。

 

 どこかで学んだ事はなく独学で描いていますので「こんな描き方があるよ」とか「こうしたらもっといい感じに描けるよ」等ありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

---ブログランキング-----

 ブログランキング・にほんブログ村へ

---投げ銭-----

VIPSアドレス:VXB8SxiHxZJcKK7BixBpCkMfY4d8nUHT7j

ヌクモリンク:このブロガーに1000 VIPS を送る!

(ヌクモリンクの導入はここからどうぞ)

---Discord-----

[VIPSTARCOIN]

[VIPSフリマ・オークション](当ブログの発祥地)