VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

VIPSの将来を神頼みしてくるwwww〜序章〜

皆様こんにちは

いきなりですが神を信じますか?

怪しい宗教の誘いではありません

引かないでください

 

きっと80割の人はこう言うでしょう

インターネットで見た

以下ソース

 

f:id:hhuh:20210226201226j:plain

そうです

IT革命以降、八百万の神はネット上にも住んだのです

 

そういえばVIPSと呼ばれる仮想通貨(暗号資産)があります

この仮想通貨は行動力と高い技能を持った数多の神達によって支えられています

例えばこのブログの管理人もそう、VIPSを盛り上げたいという意思を持った神でありVIPSTARなのです

心からそう思っています 昨日初めてブログを書いたら10万VIPSをくれたからでは決してありません 本当です

 

話がそれました

このブログではいわゆるネット上の神ではなく、神社にお住いになられているであろう神様達にお参りをしていく記録を残したい という趣旨でお送りしていこうと思います

 

今回は、このシリーズを書こうと思った経緯でも書いていこうと思います

2月某日

f:id:hhuh:20210226202358j:plain

 

f:id:hhuh:20210226202442j:plain


また別の日

f:id:hhuh:20210226202552j:plain

f:id:hhuh:20210226202615j:plain

f:id:hhuh:20210226202636p:plain

f:id:hhuh:20210226202708j:plainここで筆者の脳内に神からのお告げがあります

f:id:hhuh:20210226202737j:plain

このような経緯で、VIPSの将来とブログの為という大義名分が出来たので、神社巡りと御朱印集めを趣味にすることに決めました

特に神社や神様に詳しい人間ではありません 何か聞かれてもググるだけです

あとなんか今日はふざけたい気分だったのでネット上のノリで書きました

次からなるべく真面目に書きます 許してください 投げ銭ください

 

筆者のVIPSアドレス

VJhhuhWBNf5PzB8M6C2ch9thvWxXV3r9tL