VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

仮想通貨のATH(過去最高値)を一覧できるサイトを作った

ビットコイン、イーサリアムが2017年というバブル期を乗り越えて、ATH(過去最高値)を更新した2021年。こうなると他のアルトコインもATHしちゃうんじゃないの~?と期待してしまう。

 

という訳で、主要なアルトコイン+個人的にチェックしているコインのATH価格と今の価格を比べるサイトを作った。最初に読み込んだ価格で表示されるので、リアルタイム更新したい人は必死にF5キーを連打する必要がある。(だいたいの価格を把握できればいいのでそんなことをする人はいないと思うが・・・)

 

http://kavu42.starfree.jp/ATHcheck.html

スペシャルサンクス:VIPSTARCOINディスコードのおともだち(アイディア、ソースコードの提供)

 

BNBやLINKなどすでにATHを達成した通貨もいくつかあるが、2017年頃に輝いていたアルト達のほとんどは未達である。

分裂しまくって価値がよくわからなくなっているBCHや、訴訟問題でチリついているXRP辺りはあまり信用ならないが、LSKやQTUMなんかはまだまだ伸び代があると判断できるかもしれない。環境も大きく変わっているのであくまで参考に・・・。

デザインが簡素だし、追加したい通貨も増えてくるかもしれないので、今後のアップデートも検討中。

追加通貨の要望があれば、コメント欄か、下記ツイッターまで。

https://twitter.com/Kavu42

 

ちなみに、おそらく一番下にあるであろうVIPSTARCOINとかいう謎の通貨は伸び代はまるで感じないけど、5chにレスをしたりブログを書くだけで貰えちまうんだ!詳しくはこのブログの概要欄で!(申し訳程度のVIPS要素)

 

追記

CoinGeckoが似たような機能作っちゃったせいでいらなくなった・・・