VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-05-03から1日間の記事一覧

こんな話も書いている、という話

はこは物書きカテゴリに属す、 ということをここで書いたのが、 だいぶ前になったな、と、なんとなく感じました。 単発の超小型SSを、本屋さんの棚に置いたり、 ここでちらほら出してみたり。 それらとは別に、短い話を少しずつ繋いだ、 長編もどきの話も、…

ApeSwapは心が折れたのでやめてしまった

先日、ApeSwapと言う謎DEXのbananaというコインを買ってファーミングした記事を投稿した。 あの後、価格は暴騰を続け8ドルまで上昇。 vips-blog.hatenablog.com ここで価格が急落し始め、2018年によく見たパターン「価格を釣り上げた後に儲けた人が利確する…

嗣永憲法とぱいぱいでか美の30歳の誕生日。

5月3日、今日は何の日でしょうか? 憲法記念日ですね。 良い機会なので嗣永憲法を学び直しましょう。 嗣永憲法 - ハロペディア (hellopedia.net) 00条 誰かの誕生日には、0:00にメールを送る1条 テストの点は聞くな から始まる嗣永憲法は基本的に清貧なもも…