VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-04-06から1日間の記事一覧

デュエリストに、なりたいかー!

・ラッシュデュエルに手を付けてみてわかったこと 仕事仲間が昼休みにやってるのはデュエマだった どうも、出オチです。 もとい、はこです。 先日、VIPSフリマのサーバに、TCGの風が吹き込みまして。話によれば、最近はなんと、完全にオンラインのみで、 デ…

しごおわ 〜パチンコの闇編2〜

どうやらVIPSブログがAdSenseに通ったらしい!!おめでとう!! さてさて禁止事項の確認するかお、、、 ( ^ω^)お??? 「ギャンブルについて」 ・ ・ 『NG』 ・ ・ ( ^ω^)ん!?!? パチンコは遊技だから大丈夫だおね?wwww たまたま特殊景品を買…

ウォレットのセキュリティ、大丈夫?

初めまして、takanaです。本当は、分かりやすく仮想通貨を説明する記事を書きたかったのですが、分かりにくい記事になったので先にこの記事を投稿します。 ウォレットの種類 ウォレットにはいくつか種類がある。 取引所のウォレット スマホウォレット(エク…

わらしの独り言  バルス!

目が! 目がぁぁぁ! 自分には関係なく、この先も関係ないと思っていた根拠のない自信が崩壊しました。ついに体内の許容量が限界を超え、帰還不能点突破です。目がころごろ、鼻が止まらず。目玉を外して丸洗いしたいという気持ちが判るようになるとは。 日本…

赤いきつね頂上決戦を開催します

皆様こんにちは 今日は僕の夢であった赤いきつね食べ比べをしてみたいと思います。 こちらの記事で関西VIPSホルダーから赤いきつねを送ってもらいました。 vips-blog.hatenablog.com それでは早速ですが選手入場です!! 愛され続けて40年 日本の中心は関…

仮想通貨はどこからがインサイダーなのか

定期的に出る完全内輪向け記事 2018年には相場操縦がやりたい放題だった仮想通貨界隈も、2019年に成立した資金決済法でICO、仕手やインサイダーなどが規制され、一旦は落ち着きを取り戻した。 今でも平気で詐欺や仕手は蔓延しているが、少なくとも法律に反し…

はこでもわかるあんごうしさん〜響きが強そう、アトミックスワップ(↑↑↓↓←→←→BA)〜

※タイトルにあるコマンドをどこに入力しても発動しません ブクマコメントからお題を勝手に拾ってきました。 エコリサイクルボックス はこです。 耳にしたことはあるものの、使ったことはありません。 相変わらずそんなレベルの奴が書いているので、 もっとキ…