VIPSブログ

記事を書いて5ch発の暗号資産(仮想通貨)「VIPSTARCOIN」を投げ銭してもらう誰でも参加型のブログです

2021-03-31から1日間の記事一覧

茶が青い、だと……

ブログの自称珍品ハンター*1こと、はこです。 適当に名乗ってみただけで、定着させる気はありませんけど みなさんのよく知っているお茶は、何色でしょうか。黄緑の緑茶? 濃い緑の抹茶? 茶色っぽい、麦茶や烏龍茶? 紅茶って、言うほど赤くないですよね。………

グンマー帝国を行く⑤登利平の店舗で食べてみた

はい群馬ってぃ。 ここまで来たらVIPSが群馬で使える通貨になる日までずっと群馬ブログをするしかねえな。 止まるんじゃねえぞ。 さて、これだけ登利平の話をさせてもらったらいい加減覚えてくれたと思うのですが登利平。 群馬の味、上州の味なのですがお弁…

【告知】麻雀VIPSTARCOIN杯開催のお知らせ!【賞金総額500,000VIPS】

〇2021/04/10追記 ・5ちゃんねるニュー速VIP板でスレッドを立てました! hebi.5ch.net ・大会会場を作成しました(大会ID:945228) 予選開始は19:00~ですが、会場には入れるので「大会ID」または 「VIPSTARCOIN杯」で検索いただき確認ください 〇2021/04/0…

【ゲームブログ】千里の道も一歩から「東方ロストワード編Part5」

皆様 お疲れ様です。 動画の内容に入る前に一言。 このVipsブログの管理者である、vips_blog様。更新を楽しみにしていただけているようでとても嬉しいです! その他の方も☆付与、ブクマありがとうございます! こういうことは雑記帳にでも書くべきでしょうけ…